ドライスーツ修理~!

スキューバダイビングもドライスーツの季節になってきましたね。先日、今シーズン試しに着てみたら、パンツまで浸水。。。しくしくネックバンドを試したりしましたが、少し緩和程度。前回も買い換えたのは、ドライスーツ屋にて寿命そろそろかも~と言われたので買い換えましたが、今回はまだ早いだろうと、いつものスキューバダイビング用ウエットスーツ、ドライスーツ専門店の渋谷にある「トライダイビング」に行ってきました。
船橋市、市川市を越えて、えっちらおっちら。
ダイビングスーツ屋にちょっと見てもらうと、「穴が開いているね~」と。
ひー、少し広げると、下まで貫通の大きめの穴が。。。
こりゃ、水が入るわけですね。
腕からも入ってきていたので、首と手首の両方お願いしました。
「ぽんたダイビングクラブ」の看板で、1割引にしてもらい、税金と送料1000円追加して、10日間くらいで直してもらえます。月末の大瀬AOW講習に間に合いそうです。
安いこともあり、最近講習やらファンダイビングの入りが多くて、嬉しい悲鳴です。千葉県、埼玉県の方のピックアップは、船橋駅か西船橋駅、東京、神奈川の方のピックアップ集合場所は、愛甲石田駅になっています。
初心者の方が、やや多めですね。
よろしくです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。