スキューバダイビングプール講習-2017/07/17

昨日月曜日祝日(海の日)は、千葉のペガサスダイビングプールにて、PADIオープンウォーター講習をマンツーマンでやってきました。
私と同じ身長(180cm)で、私より3キロほど体重ちょい増しの方でした。
かなりダイビングスキルは、順調に進みいつもより早くに終了できました。
300本近いダイビング経験の友達に誘われて、ダイバーになろうとしているそうです。
今週末は、私が木曜日夜から土曜日夜まで、御蔵島に9名連れてドルフィンスイムに行ってしまうので、海洋実習はその次の週に行います。
人生謳歌するためにも、スキューバダイビングのオープンウォーター海洋実習頑張って下さいね。美しい水中や陸上の景色を楽しめる旅に出る事が出来る様になります。
お友達かみ、引っ張っていってくれますよ。