車壊れた!スキューバダイビング、アドバンスドオープンウォーター講習

先日、スキューバダイビングのアドバンスドオープンウォーター講習を、大瀬(OSE)にて、行いました。朝、着いて荷物を降ろしていたら、ブレーキランプがつきっぱなしになっていることに、気付きました。。。なんてこった!なんか壊れている、ととりあえず、1泊2日なのでモンキーでバッテリーを外しておきました。また、帰りに取り付けてと面倒でした。翌日の日曜日、帰りにディーラーに寄ったら、100円のプラスチックの小さな部品が割れているとのこと。仕方ないですね、とりあえず工賃入れて、648円(*_*)頼んでおきました。本日、ディーラーに行ってきます。