IOPに席の予約をしたら。。。

明日から、GWです。毎年2泊3日でスクーバダイビングに行きます。
IOPにテーブルの予約の電話をかける時に名前を言ったら「席の予約ですね!」と言って頂けました。
嬉しい歓喜を電話元であげておりました。顔を覚えてもらった野郎ラーメン本店以来の嬉しい出来事でした。
予約電話で、思わぬサプライズでした。20年以上毎年通っているからかな!!www


そういえば、残圧トランスミッターの電池が前回沖縄で切れたことを思い出し開けてみた所特殊電池でした。
CR14250という3V。。。昔のSUUNTOのダイコン、TUSAダイコン(スントのOEM)と同じ特殊な3.0v電池の予備あったかなぁと3時間かからずに見つかりました。

CR14250-3v電池

CR14250-3v電池